PR
スポンサーリンク

「おおたか知育塾」で、アウトドア体験イベント募集中。

キャンプイメージみなさんこんにちは。初夏の陽気が続いています関東地方。今年最初の台風が近づいているようです。この台風が過ぎる週半ばには関東でも30℃近くになる予報がでています。そろそろ夏じたくですかね。今年の夏にはお子様達とキャンプデビューをお考えのご家庭のみなさん、素敵なイベントが開催されますよ!

ピクニックやバーベキューの良い時期になりましたね。流山市内は少ない感じですが野田、柏、我孫子など近隣にはバーベキュー施設が充実している公園は多いです。子育て世帯の多い流山市のお父さん方々は、料理のほうも得意な方が多いと思われますが、アウトドア料理の腕前はどうでしょう?必要最低限の食材、調味料でつくる料理はなかなか難しいかも。でも、最近では何でも揃っていて手ぶらで楽しめるんですよね。

毎回、魅力的な講座の「おおたか知育塾」ですが、今回はアウトドア体験が開催されます。火のおこし方や簡単アウトドアクッキングなどお子様とペアで楽しめます。また、果樹園にて梅の収穫と、梅ジュースの作り方も体験できるようです。梅雨入り前にリハーサル。梅雨が明けたら、本番のBBQやキャンプで、ママに自慢してみてはいかがでしょう!

講座名:~自然を楽しむ~「アウトドア体験&梅収穫 」
開催日:2015年6月6日(土)10:30~15:30
申込受付:2015年5月8日(金)~5月24日(日)
参加費:1組 3,100円(収穫した梅のお土産付き)
※大人1名・お子様1名で1組となります。
定員:20組40名様

今年は@kamichiki家も子供達のキャンプデビューを予定しています!

おおたか知育塾~自然を楽しむ~「アウトドア体験&梅収穫 」 | おおたか塾 – 流山おおたかの森S・C

アウトドアショップ「Colemanアウトレットショップ流山店」がOPEN!
みなさんこんにちは。時折初夏の陽気になりお出かけするのが楽しい季節になりましたね。バーベキューに、キャンプ、サイクリング...

コメント

タイトルとURLをコピーしました