スポンサーリンク

ニトリの冷感寝具「Nクール」で快適睡眠。

ニトリNクールみなさんこんにちは。5月も中旬になりました。なんだか毎年書いているような感じですが、5月、6月は寝苦しい夜が続きます。寒暖差が激しいので明け方は寒くなるので、布団の選択も難しいですね。そんな時にオススメなのが冷感寝具。最近の寝具は優秀なのですよ。

震災後の節電対策で使いはじめたのがきっかけのニトリの冷感寝具「Nクール」。我家では長らく愛用しています。関東ではここ数日、初夏の陽気で一気に寝苦しくなりました。息子も娘も寝ている間に掛け布団を剥ぎ取ってしまうので、ベッドの敷パッドと枕カバーを「Nクール」に交換しました。

効用の程は人それぞれ感じ方が違うと思いますが、私のなかでは、なかなか優秀な商品ではないかと思っています。もちろん微動だにせず寝るタイプの方は接地面に熱はこもってしまいますが、ある程度寝返りをするかたなら大丈夫。サラサラひんやりが感じられますよ。

あくまで、「冷感」ですので真夏にはあまり効果は感じられなくなりますが、今の時期のようにエアコンつける程でもないけど、なんとなく寝苦しいんだよね。という日にはオススメ!入眠が確実に上がります。また、小さなお子さんがいるご家庭にもよいと思います。最近では子供達が夜中に寝汗をかいて起きる事がありましたが、Nクールにしてからは朝までグッスリ寝てくれます。子供は特に寝返りが激しいから冷感寝具の効果大ですね。

今では、色やサイズ・種類も豊富にラインナップされているので、お好みで色々併せてみてはいかがでしょう。Nクールのタオルケット気持ちよさそうだな~。

更にひんやりの「Nクールスーパー」も人気があるようです。ちょっと試してみたいかも。

特集/Nクール寝具特集 – 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット>

節電対策。ニトリの冷感寝具(Nクール)がいい感じ。
みなさんこんにちは。6月に入りました。全国の天然パーマのみなさんこんにちは。今年もやってきました終わりなき戦い「梅雨...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

日記的な
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました