PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cで期間限定ガッツリ夏めし!

hegisobaみなさんこんにちは。お盆休みは満喫出来たでしょうか?全国的に猛暑日が続きましたが、旅行するにはよかったですね。@kamichiki家も京都宇治・奈良に家族が集結し修学旅行ばりに楽しんできました。美味しいものもたくさん食べてきました。しかし、夏の京都はヤバイくらい暑かった。

流山に帰ってきても暑さは続いています。台風が近づいていますが、少々恵みの雨が恋しく感じますね。暑さと旅の疲れで、食欲も落ちるこの時期、こんな時だからこそガッツリ飯で、社会復帰への準備をw。

流山おおたかの森S・Cのレストラン街では、期間限定でオプションメニューのサービスが開催されています。+オプションン料金で生ハム、キムチ、ご飯に、お蕎麦など食べ放題に!!お店の特徴によってサービスメニューが変わっています。

流山おおたかの森S・C

おおたかの森SCに入っているレストランは人気の店舗が多く嬉しいですね。@kamichikiの好きな蕎麦屋さんも食べ放題やってる~。

お盆休み最後は、ガッツリキッチリ食事をして体調を整えましょう。(食べ過ぎには注意です)

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました