PR
スポンサーリンク

流山自動車教習所にて「TEST RIDE NOW!(3メーカー合同試乗会)」が開催されます。

リターンライダーみなさんこんにちは。我が家にビッグスクーターがやってきました。おかげですっかりバイクスイッチがONになってしまった@kamichiki家です。数年ぶりにバイク雑誌なんぞ購入。年甲斐もないと思いきや、リターンライダー特集でとても参考になりました。

バイクを休止してから6年。高価だったバイク用品は、くたびれず健在でした。むしろ人間の方が6年のブランクは大きい。購入したバイク雑誌にも「若い頃と比べ体が性能低下しているのは事実だ。自分の体を客観的に見つめ、大人としての理性を保つ~」と。浮かれている場合ではありませんでした。

そんな時、お友達のママさんからバイクで浮かれ気分の@kamichiki家に嬉しい情報を教えてくれました。流山自動車学校で、3メーカー(ホンダ、ハーレーダビッドソン、BMW)の合同試乗会が開催されます。特に予約は必要なく時間内に訪れれば、たくさんのバイクを試乗できるようです。もう、我が家は行く気満々です。

憧れのBMWのGSに乗れるかも!

TEST RIDE NOW!

元・現ライダーのパパさんママさん、憧れのバイクに跨ってみませんか?普通2輪免許でも大型バイクも乗れるようです。教習所内でインストラクター先導なので安心です。

見学大歓迎!当校のインストラクターが先導しますので安心して楽しめます。1台と限らず時間の許す限り全ての車両にお乗り頂けます。当日試乗車両は、9台~12台の予定です。憧れの車両に乗ってみませんか!3メーカーの車両が一度に乗れるまたと無いチャンス!

開催場所:流山自動車教習所
開催日時:2016年10月10日 10:00~16:00(受付15:30まで)
資格:普通自動二輪免許
出店:ハーレーダビッドソンシティ柏
   ホンダドリーム松戸
   BMWモトラッド柏

黒井産業株式会社
全国に33校の系列自動車学校を持つ黒井産業株式会社のWEBサイト。全校の紹介 ほか。自動車運転免許取得を応援します。交通...
「流山自動車学校」が移転。移転後は店舗併設型の複合施設に建替え。
みなさんこんにちは。自動車・バイクの免許を取って数十年になりますが、自動車の免許の時は苦労したな。第二段階の右折後の中央...
我が家にビッグスクーターがやってくる!さようならSR400。
みなさんこんにちは。@kamichiki家はバイク繋がりで出会い、夫婦となった訳ですが、カビ臭い昔の馴れ初めはおいとくと...

コメント

タイトルとURLをコピーしました