PR
スポンサーリンク

親子でスイング♪「第25回子育てコンサート」が開催。

みなさんこんにちは。音楽にはあまり詳しくないけれど、聴くのは好き。ビッグバンドジャズなんて心地よいノリですよね。映画「スイングガールズ」でハマリまして、ディズニシーに行った際の「ビックバンドビート」は欠かせない、大好きなショーとなってます。

流山市は毎年「ジャスフェスティバル」など開催していて各所でジャズが楽しめますよね。でも、小さなお子様連れとなるとやはり足が遠のいてしまいます。ましてや音楽祭なんて。

でも、ご安心を!あかちゃんだろうが、小学生だろうが、お年寄りだろうが、泣いても叫んでも動きまわっても大丈夫なコンサートが開催されますよ!流山市文化会館にて「第25回子育てコンサート」が開催されます。

一緒に歌って、踊って、スイングして、お友達や、じいちゃんばあちゃんと楽しんでみてはいかがでしょう。

しかも、申し込み無し!料金なし!!

あかちゃんが泣いても、子どもが動き回っても大丈夫!
あかちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
みんな一緒に!
ビッグバンドが贈る素敵な音楽を楽しみましょう♪
ぜひご来場ください!!

開催日時:2017年3月18日 13:00開場 13:30開演
開催場所:流山市文化会館
対象者:未就学児、小・中学生、一般、高齢者
費用:無料

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました