PR
スポンサーリンク

映画公開記念。流山おおたかの森にドラえもんがやってくる!

ドラえもんみなさんこんにちは。我家の子供達はアニメが大好き。正直、困ってしまうほどテレビっ子なのですが、自分も小さい頃はテレビ大好きだったからな~。でも、みているアニメは昔とあまり変わらないものばかりなんですね。

我家の絶大的な人気を誇るのは「ドラえもん」。息子くんも娘ちゃんも大好き。ドラえもんは@kamichikiが小さい頃もみていたので共通の話ができてよいですね。一緒に歌も歌えるし、秘密道具自慢もできるし。この間はキャラクターの本名クイズで盛り上がりました。意外としずかちゃんの苗字がわからなかったりするもんです。

今年の3月3日には、新作の映画「ドラえもん のび太の宝島」が公開ですね。昨年からCMを見る度に楽しみにしている子供達。公開初日に連れて行かされるんだろうな。

そのドラえもんが、映画公開記念でおおたかの森SCにやってきます。ドラえもん好きのキッズには嬉しいですね。

開催日時:2018年2月10日 ・ 2月11日(1)14:00~(2)16:00~
開催場所:10日 ケヤキ広場、11日 TOHOシネマズ ロビー内

ちなみに、「忍者ハットリくん」や「パーマン」を教えたら、そちらもハマリつつあります。今度「怪物くん」も教えてあげよう。

『映画ドラえもん のび太の宝島』公式サイト
太平洋上に突然現れた謎の島。そこに隠された宝に秘められた真実とは・・・!?
流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました