PR
スポンサーリンク

準備進んでますか?「みっけ市 入園・入学・進級準備スペシャル 2020」。

みっけ市 入園・入学・進級準備スペシャル

みなさんこんにちは。あと一か月もすれば卒園・卒業シーズン。そしてその後には入園・入学も待ち構えていますね。我が家の娘ちゃんも来月には保育園を卒園、そして小学校入学となります。二人目は特に早く感じるなぁ。

さて、そろそろ入園、入学準備の時期ですね。先週末、我が家の娘ちゃんもじじばばから頂いた入学祝いを持って入学グッズを買いに行ってきたようです。ただ、やはりこのシーズン。妻曰く売り切れもあり一回で全部は揃えられなかったと。

我が家は市販で買いそろえていますが、ハンドメイド品にこだわりたい方も多いのではないでしょうか。特に最初の子には可愛くてやさしい物を持たせてあげたいですよね。

そんなこだわりグッズを希望の方はこちらに行ってみてはいかがでしょうか。5人のハンドメイド作家さんが心をこめてお作りした入園・入学グッズや、卒業シーン、入学シーンに使えるアクセサリーなどを販売します。また、オーダーもお受けするとのことです。

開催日時:2020年2月16日 10:00~17:00

開催場所:こかげテラス内 mikke!

出店者:
・ hinami-baby
・ Mogumogu
・ petite*fleur
・ SOU☆CAFE
・ ぱんだや

<ショップ特別参加>
・LITTLE CAMDEN(英国ブランド子供服のセレクトショップ)

我が家の娘ちゃんが選んだ「防災ずきん」の色は、鮮やかなピンク!目立ちすぎだろw

「入園入学みっけ市2024」2/17・2/18開催
毎年大好評いただいている「入園・入学みっけ市」。 入園・入学グッズや、卒園・卒業シーン、入園・入学シーンに使えるアクセサ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました