PR
スポンサーリンク

あの感動をもう一度 「ラグビーだよ!柏の葉に全員集合!2020」。

みなさんこんにちは。オリンピックイヤーだというのに、新型コロナウイルスの影響で各種プロスポーツが延期になったりや無観客試合などで行われています。そんな中、昨年世界中を熱中させたラグビーイベントが開催予定です。

実は毎年開催されていたこのイベント。@kamichikiもラグビーはあまり詳しくなかったので、なんとなくイベントの紹介として投稿していましたが、今年のイベントは盛り上がりそうですね。昨年のラグビーワールドカップ日本で一気にラグビーファンが増えたことでしょう。@kamichikiもスマホでルールを調べながら日本代表の試合を応援していました。

コロナウイルスの影響で一部の企画は中止となっていますが、現在のところラグビーの試合は開催予定でいるようです。

2020年3月14日 13時キックオフ NECグリーンロケッツ vs ヤマハ発動機ジュビロ

※試合観戦にはチケット購入が必要です。

ジャパンラグビートップリーグをご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。3人組以上でご来場し、アンケートに答えると、①缶ビール、②グリーンロケッツロゴ入りオリジナル保冷温バッグ、③グリーンロケッツオリジナルパッケージお菓子セット(小枝・柿の種)の中からお好きな物を一人一つプレゼントがあるようです!グッズ販売や飲食店の出店も予定されていますので、ラグビーに興味のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

開催日時:2020年3月14日 11:30~15:00

開催場所:柏の葉公園総合競技場

イベントの詳細、チケット購入等は以下のサイトでご確認ください。

http://rugby.necsports.net/homegame_2020/

コメント

タイトルとURLをコピーしました