スポンサーリンク

「流山花火大会」「森のナイトカフェ」は令和3年度も中止になりました。

みなさんこんにちは。以前、今年度の流山森のマルシェの開催予定を投稿しました。その時点では夏の大人気イベント「森のナイトカフェ」は8月の開催予定となっていましたが、コロナウイルスの状況から中止となったようです。流山花火大会も中止との事で2年続けて夏のイベントがなくなりました。残念・・・。

近年に流山に越してきて、まだ「森のマルシェ」などのイベントに参加したことがない方も多いのではないでしょうか。2019年以前は、毎月といっていい程インベントが開催されていて市内でも十分楽しめました。その中でも、「森のナイトカフェ」は夏のイベントとして大人気でした。

流山おおたかの森南口駅前都市広場には噴水が設置され、全身びしょ濡れになって光と音楽の中、盛り上がりました。まさに駅前の音楽フェスでしたね。

ナイトカフェ

今年は、開催予定されていたので期待していたのですが、コロナウイルスの影響から中止が発表されました。こればかりは仕方ないですね。ワクチン接種が増えてきたのにも関わらず、陽性者の数は再び増えてきていますからね。

ちなみに「流山花火大会」も中止となっています。人気の夏のイベントが今年も中止です。とても残念ですね。来年こそはイベントの復活を望みたいところです。

令和3年度 森のナイトカフェは中止となりました。
流山市
令和3年度の流山花火大会は中止
流山花火大会のご案内ページです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました