スポンサーリンク

夏休み企画盛りだくさん♪手賀沼フィッシングセンターで楽しもう!

みなさんこんちは。梅雨も明けました!蝉も鳴き始めました!夏です!今年の夏休みはお出かけお決まりでしょうか。コロナの影響でお出かけして良いのか悪いのか、なんだかよくわからない状態ですよね。とはいっても子供達は思い切り遊びたい盛りなので色々イベント物色中です。

夏の太陽の下で、思いっきり楽しめそうなイベントを見つけました!しかも県外でなく近場でアウトドア体験が楽しめますよ。「手賀沼フィッシングセンター」では夏イベント満載です。ニジマスつかみ取り、納涼祭りから収穫体験&キャンプ、SUP体験までできるようです。

@kamichiki家は運営会社でもある奥手賀ツーリズムさんには色々お世話になっていて、手賀沼フィッシングセンター(キングフィッシャーガーデン)ではストライダーのイベントを開催したり、収穫体験&BBQなども何度か参加しています。ニジマスつかみ取りでは子供達に大人気でした。もちろん捕まえたニジマスはその場で塩焼きにしてもらって食べる事も可能です。

とにかく子供達は全力で遊びまくってました。オンラインゲームや窮屈な公園で遊ぶより自然相手に楽しんでみてはいかがでしょうか。

手賀沼フィッシングセンターはアウトドア初心者家族でも十分楽しめる場所です。小さなお子様も安心して遊べる施設になっているのでお勧めですよ!

手賀沼フィッシングセンター

夏休み恒例の「ニジマスつかみどり」や「納涼まつり」、「キャンプ」に「SUP体験」など奥手賀の自然をたっぷり満喫!フィッシングセンターで楽しい夏の思い出を作っちゃおう!

奥手賀ツーリズムでは、他にも色々なアウトドアイベントが企画されています。夏休みらしい遊びをして良い思い出づくりをしてください。

体験 | OKUTEGA-TOURISM 奥手賀ツーリズム

コメント

タイトルとURLをコピーしました