PR
スポンサーリンク

柏の葉キャンパス「アニヴェルセル柏」でお洒落なカフェ&ランチ 。

みなさんこんにちは。娘ちゃんが小さい頃、柏の葉のT-site付近を通る度に、ディズニーランドのお城のような建物に目をキラキラさせていた事を思います。そのまま手を引き連れて隣のお好み焼き屋さんに入っていきましたけどね。

柏の葉にあります結婚式場「アニヴェルセル柏」では、カフェ&ランチを実施しているようです。結婚式場だけに奇麗な環境、美味しいお食事が楽しめそうですね。

ファミリー層の多い柏の葉だけに、ランチは予約無し、お子様・わんちゃんもオッケイのようです。ただし、カフェ(アフタヌーンティー)ご利用の場合は予約が必須との事です。

7月1日より営業再開になっているようですが、昨今のコロナ事情なので、お出かけの際は営業日の確認をお願いします。インスタグラムに営業日カレンダーがアップされていました。

アニヴェルセル柏

アニヴェルセル柏

アニヴェルセル柏

アニヴェルセル柏

この投稿をInstagramで見る

アニランチbyアニヴェルセル柏(@avs_kashiwa_cafe_lunch)がシェアした投稿

SNS上で利用した方のコメントをみると、ファミリーにも人気のようですね。蔓延防止も解除となった東葛地区ですが、まだまだ油断はできません。近場でお子様のお誕生日や記念日などにご利用してみてはいかがでしょうか。うちの娘も5歳くらいまではお城と思っていたようなので、こちらでのお食事は喜ばれるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました