PR
スポンサーリンク

ピタリ賞は映画鑑賞券!流山市人口21万人到達日予想クイズ開催中。

みなさんこんにちは。人口増加が未だ右肩上がりに推移している流山市。コロナ規制が緩和されたせいか、流山おおたかの森周辺は人の多さを感じざるをえません。ショッピングセンター、駅前広場、公園とどこも多くの人で賑わっています。

流山市は、10年間で人口が約3.8万人増えているそうです。@kamichikiが引っ越してきた当時は本当に人が少なくて、駅近く(今のANNEX2そば)にコンビニができた時に、(たぶん)利用者が少なくて1年位で撤退した時もありました。仕事帰りに寄れるコンビニだったので、撤退した時はショックでしたね。この街大丈夫かって。今となっては笑い話ですが。

そんな流山市もまもなく常住人口が21万人に達しようとしています。流山おおたかの森S・Cと協賛して「人口21万人到達日予想クイズ」を実施中です。ピタリ賞には抽選で、21人に映画館証券が当たるそうですよ。応募はインターネットからできるので投票してみてください!

先日、「スラムダンク」や「すずめの戸締り」を子供達と観に行きましたが、映画もなかなか良い値段しますからね。ぜひ、当選して楽しい映画鑑賞してみてはいかがでしょうか。

参考:流山市HP

人口増加中
流山市
増加を続ける流山市の人口は、まもなく21万人(※)に達しようとしています。この節目を記念して、また、流山市民みなさまへの感謝を込めて「人口21万人到達日予想クイズ」を実施します。「流山おおたかの森S・C」のご協賛をいただき、21万人にちなんで正解者の中から抽選で21人の方に、同施設内で利用できる映画鑑賞券を贈呈します。ご自宅にいながら楽しめるクイズですので、ぜひご応募ください。

応募資格:市内在住者
応募方法:
1.はがきに住所、氏名、電話番号、人口21万人到達予想日を明記の上、
 郵便番号270-0192 流山市役所市民課 「人口21万人到達日予想クイズ係」へ
2.市ホームページから応募【千葉電子申請サービス】
 https://s-kantan.jp/city-nagareyama-chiba-/offer/offerList_initDisplay.action
応募期間:2023年2月28日まで(消印有効)
     ※応募はお1人につき1回までとさせていただきます。

ページが見つかりません。|流山市
流山市の常住人口
流山市

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました