PR
スポンサーリンク

入場無料!スターツおおたかの森ホールにて「千葉県警察音楽隊 安心・安全コンサート」3/7開催。

みんさんこんにちは。@kamichiki音楽にはあまり詳しくないのですが、ミュージカルは何度か見に行ったことがあります。小学生の子供達はまだ未経験なのでアニーでも見せてあげたいとたくらんでいます

最近は音楽もスマホで手軽に聞けるようになりました。ブルートゥーススピーカーをつなげれば、それなりに良い音で聞けますね。しかし、コンサートやホールで聴く生の音楽は迫力も違うし体全身で音を感じることは衝撃的な体験ができると思います。

スターツおおたかの森ホールでは、3月7日に千葉県警察音楽隊 による安心・安全コンサートが開催されます。大人から子供まで楽しめ、しかも入場無料、予約不要<全席自由494席>なのです。

スターツおおたかの森ホールは、流山おおたかの森駅直結でアクセスも良いのでお時間の合う方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。「ドレミ」の歌や「アンパンマンのテーマ」もプログラムに組み込まれているので、小さなお子様でも楽しめそうですね。

千葉県警察音楽隊 安心・安全コンサート

【プログラム】
1.行進曲「勝利の父」
2.「ペール・ギュント」第1組曲から「朝」
3.吹奏楽のための交響的山田
4.ドレミの歌
5.アンパンマンのマーチ
6.慕情
7.コーヒー・ルンバ
8.シング・シング・シング

開催日時:2024年3月7日 12:00開演(11:30開場/13:00終演予定)
開催場所:スターツおおたかの森ホール

スターツおおたかの森ホール
スターツスターツおおたかの森ホールは多様な文化芸術活動を展開できる多目的ホールです。は多様な文化芸術活動を展開できる多目...

コメント

タイトルとURLをコピーしました