PR
スポンサーリンク

あけぼの山農業公園のコスモスが見頃です。

みなさんこんにちは。毎年楽しみにしているあけぼの山農業公園のフラワーイベント。今年はコロナの影響もあってチューリップもヒマワリイベントも中止でした。そして秋のフラワーイベント。コスモスは開催されました!久しぶりにカメラを携え撮影しに行ってきました。

四季折々のイベントが多く、我が家では恒例のように遊びに訪れるこちらの公園。風車前の花畑に芝生広場。遊具施設もあって大人から子供までのんびりと楽しめる公園です。

とくにフラワーイベントが開催の時は人気で、満開を迎えると大勢のカメラマンの撮影スポットとなっています。県内では有名な撮影スポットでもあるんです。

コスモス畑が見頃を迎えたとの事で、娘ちゃんと遊びに行ってきました。娘ちゃんにはお古の一眼レフを渡して楽しそうに撮影していましたが、途中から「パパのカメラの方が綺麗に撮れる!」と言われ。大事なカメラを奪われ・・・。落とさないかハラハラ。コスモスより自分のカメラの行方が気になってました。

あけぼの山農業公園

あけぼの山農業公園

あけぼの山農業公園

あけぼの山農業公園

コスモスは8部咲きといったところでした。今週末ぐらいが一番の見頃ですかね。週末は晴れ予報も出ていますので、ぜひ遊びに行ってみてください。芝生広場も広くて気持ちいいのでピクニック用意もしていくと良いですよ。

今年は「どこでもドア」が設置されていました。子供たちの人気の撮影スポットになっていましたよ。

あけぼの山農業公園・あけぼの山公園

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました