スポンサーリンク

綺麗で快適「南柏天然温泉 すみれ」に行ってきました。

みなさんこんにちは。2月11日にグランドオープンした。「南柏天然温泉 すみれ」に早速行ってきました。プレオープンには行けなかったので、お風呂の画像はありませんが、快適レポートをご報告します!くつろぎ空間が充実で1日中いたい場所です。

温泉大好き@kamichiki家。南柏(住所は流山市向小金)にできました「南柏天然温泉 すみれ」に行ってきました。@kamichikiも楽しみにしていましたが、それよりも増して子供達が楽しみにしていました。お風呂に行くよ~となったら、めずらしく自分達で、着替えやタオルを準備するくらい。

おおたかの森からだと名都借の木の図書館の方から抜けてすぐ、車で15分程度。ロピア アクロスプラザ流山店のお隣になります。駐車場も立体駐車場184台分と十分ではないでしょうか。

あたり前ですが、奇麗です。一階が岩盤浴やリラクゼーション、食事処で2階が温泉施設になっております。お風呂は他の温浴施設と大きく変わりはありませんが、種類はいくぶん多いのかな。@kamichikiお気に入りはオートロウリュのサウナ。15分毎に自動で熱風のオートロウリュが発生するんです。通常1時間に1度とかが多かったのでタイミング悪い受けれなかったのですが、15分毎は嬉しい。サウナは2つあり、もう一つは泥パックと塩を塗れる「よもぎ泥塩サウナ」です。女性の方に人気ありそうですね。

そして、お風呂の後の「ゆったり広場」には、たくさんのマンガ本と様々なソファやハンモックがあり、ゴロゴロしながら漫画を読めます。テレビ付きのリクライニングチェアもありました。館内着もあるようですので、1日にいられますよココに。もうねリモートワークここでしたいよ。

お食事処は「飯炊処ひかりや」があり、食事メニューも充実しています。現在はコロナの影響で10:00~20:00(ラストオーダー19:30、アルコール19:00)となっていますのでご注意ください。

南柏天然温泉 すみれ

南柏天然温泉すみれ

南柏天然温泉すみれ

南柏天然温泉すみれ

南柏天然温泉すみれ

悲しいかな自分の画像では全然良さが伝わらな~い!人が多いので、なかなか堂々とした館内写真がとれないです。ので、お店のHPにて温泉や館内施設をご確認ください。

とにかく長めの滞在がお勧め。ゆっくりリラックスしてきてください!

※自動精算式なのですが、現在はクレジットカードでの支払いは準備中となっていましたのでご注意ください。

南柏天然温泉 すみれ | 南柏駅徒歩10分、国道6号線沿いの日帰り天然温泉
JR常磐線「南柏」駅徒歩10分、国道6号線沿いにある日帰り天然温泉・岩盤浴「南柏天然温泉 すみれ」。自慢の源泉かけ流し露天風呂に、日本初ファイテン社とコラボした「蒼鈦(そうたん)の間」を含む5種の岩盤浴、首都圏No1ブランド「Re.Ra.Ku」のリラクゼーションなど最新設備を充実させた日帰り天然温泉です。
「南柏天然温泉 すみれ」 2021年2月11日 グランドオープン!
みなさんこんにちは。緊急事態宣言も1か月延期になりました。段々と春の気配がしてきた中、お籠り生活もストレスを感じるように...

 

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おでかけ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました