スポンサーリンク

流山おおたかの森 S・C FLAPS(フラップス)は3月31日グランドオープン!

みなさんこんにちは。流山おおたかの森 S・C FLAPSについて何度か記事にしてきましたが、とうとう東神開発より正式に発表になりました。グランドオープンは3月31日になります!入店する32店舗も発表になりました!

待望の流山おおたかの森S・Cの新商業施設FLAPS(フラップス)が正式にニュースリリースされました。併せてお洒落なHPも公開されています。1階~6階まで様々なお店がラインナップされています。

「わくわく広場」「無印良品」「レモネード バイ レモニカ」など柏で人気のお店が流山にやってきました!@kamichiki家的には「GRAND lodge」が嬉しい限り。わが家の愛用するテントは柏の葉T-siteにある「GRAND lodge」で購入したので更に近くになったのは嬉しいです。

ではでは、早速、入店情報をお楽しみください。

流山おおたかの森S・C FLAPS

流山おおたかの森S・C FLAPS

流山おおたかの森S・C FLAPS

流山おおたかの森S・C FLAPS

南口都市広場(以下、広場)を中心とした駅周辺エリア発展のシンボルとなるような施設を目指します。さらに『本館』と『FLAPS』と駅とをつなぎ、広場を中心に弧を描く木質デッキが開通するほか、広場に面した場所に地域密着型のイベントスペースを新設。周辺施設や駅への回遊性を高めるほか、コミュニティを創造することで、広場を中心とした賑わいを創出します。また、施設で使用される電力は、再生可能エネルギー由来の電力を100%使用するなど、サスティナブルな地域社会の発展に向けた取り組みを実践します。
FLAPS(フラップス)2021年3月31日(水)GRAND OPEN! - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cに新館FLAPS(フラップス)が2021年3月31日(水)GRAND OPEN!子育て世代からのニーズの高いキーテナントを誘致し、流山らしい自然体のライフスタイルを提案いたします。毎日に「便利・遊び・にぎわい」を。
東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
スポンサーリンク
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました