スポンサーリンク

TX流山おおたかの森駅高架下に「こかげテラス」が11月1日オープン!

こかげテラスみなさんこんにちは。流山おおたかの森駅のTX高架下開発が進んでいますね。新改札口と思われるエスカレーターが現れて日に日に楽しみが大きくなってきました。そして、この高架下商業施設の発表がありましたよ!

先日、お隣の柏の葉キャンパスのTX高架下に「かけだし横丁」がオープンしましたね。おおたかの森駅の高架下の工事も進んでいて段々と形がみえてきました。その商業施設の詳細が、東神開発から発表がありました。「こかげテラス」という名前で11月1日オープンです!同じく新改札口は「こかげテラス口」という名で開設です。TX流山おおたかの森駅高架下に「こかげテラス」

気になるお店の情報ですが下記をどうぞ!

お店についての賛否はあるとは思いますが、新しい商業施設は嬉しいですね。この商業施設がオープンして、西口ロータリーも整備されれば、周辺には更にお店が増えそうです。西口には空き店舗がまだみられますからこの辺りが徐々に埋まっていくことでしょう。

グランドオープンの11月1日には、オープニングセレモニーもあるようです。

個人的には立ち食い蕎麦が欲しかったな~。

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。

コメント