スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に「東横イン」。

東横インみなさんこんにちは。30・40代中堅サラリーマンは仕事で出張等が多い人もいるのではないでしょうか。@kamichikiも30代の頃は関東圏の出張が多くよくビジネスホテルを利用したものです。

サラリーマンの利用率の高いビジネスホテル。出張が多い方には全国各地主要となる駅前にあって強い味方でもありますよね。最近のビジネスホテルは綺麗ですし、ネット環境も充実、大浴場を持っているビジホもあります。軽食ですが朝食サービスがあるのも魅力。ビジネスだけでなく観光利用でも十分な機能を持っているホテルも存在します。

@kamichikiも30代の時は出張のある業務をしていて良くお世話になったのがビジネスホテル。出張の先々の駅前にあって便利で利用していました。12月25日に出張で大垣のビジネスホテルに宿泊した時、大浴場で関西から出張で来ていたビジネスマンと「クリスマスにさみしいすね~」と語ったのを思い出しました。

そんなビジネスホテルのひとつ「東横イン」が、流山おおたかの森駅西口に建設予定です。現在整地され区画割れされた一つが建設予定地となっていました。完成予定は未定ですが13階建ての157室の規模のようです。駅前ですがさほど建設予定敷地は広くないので、ホテルで占有はないようです。北口同様、西口にもホテルとなると周辺に飲食店などが増えてきそうですね。
利用者は柏や柏の葉キャンパスへの出張ビジネスマンが利用するのかな。

大規模土地開発構想 縦覧
流山市
Toyoko Inn - Hotel Reservation
Register for the Official account of Toyoko Inn has been completed. Book your hotel and business hotel plans at Toyoko Inn. Get a ¥300 discount by making a book...

コメント

タイトルとURLをコピーしました