PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」がオープン!

みなさんこんにちは。おおたかの森駅周辺も飲食店が続々オープンでにぎやかになってきましたね。どこも人気で予約なしでは入れないところも多々あるようです。そして2月1日には西口に新たにジンギスカン酒場ラムちゃんがオープンします。

ジンギスカン=羊肉ですが、癖があって苦手という方も多いですよね。@kamichikiも昔は苦手でしたが、北海道で食べたジンギスカンの美味しさに一気に虜になりました。最近は全然癖もなく美味しいんです。○○ビール園などにはジンギスカンは定番となっています。

おおたかの森駅周辺には素敵な飲食店が多くなってきましたが、子連れファミリーでは(値段的に)ちょっと遠慮してしまうお店も多いんですよね。そんな中「大衆」を掲げているこちらのお店に期待したいところです。

しかも、羊肉は不飽和脂肪酸が多く含まれており、ダイエットにも向いているお肉なので、これまた我が家のニーズにドンピシャです!オープンが楽しみです。

場所は以前紹介した大衆スペインバル、か志わ熟成鶏十八番などの入っている隣のビル1階になります(2階は美容室)。

正月太りしてしまったご家庭はジンギスカンでおなか一杯に!

【公式】大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん|ジンギスカン×ハイボール居酒屋!食べ飲み放題なので大満足の食べ応えです◎
喉が乾いたら卓上のハイボールタワーから注ぎ放題という新感覚の飲み放題と、七輪で焼いた熱々のジンギスカンを心ゆくまでご堪能...
流山おおたかの森駅西口に飲食店続々登場。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅前もイルミネーションが灯りクリスマスムードになってきましたね。これからはクリスマス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました