スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」がオープン!

みなさんこんにちは。おおたかの森駅周辺も飲食店が続々オープンでにぎやかになってきましたね。どこも人気で予約なしでは入れないところも多々あるようです。そして2月1日には西口に新たにジンギスカン酒場ラムちゃんがオープンします。

ジンギスカン=羊肉ですが、癖があって苦手という方も多いですよね。@kamichikiも昔は苦手でしたが、北海道で食べたジンギスカンの美味しさに一気に虜になりました。最近は全然癖もなく美味しいんです。○○ビール園などにはジンギスカンは定番となっています。

おおたかの森駅周辺には素敵な飲食店が多くなってきましたが、子連れファミリーでは(値段的に)ちょっと遠慮してしまうお店も多いんですよね。そんな中「大衆」を掲げているこちらのお店に期待したいところです。

しかも、羊肉は不飽和脂肪酸が多く含まれており、ダイエットにも向いているお肉なので、これまた我が家のニーズにドンピシャです!オープンが楽しみです。

場所は以前紹介した大衆スペインバル、か志わ熟成鶏十八番などの入っている隣のビル1階になります(2階は美容室)。

正月太りしてしまったご家庭はジンギスカンでおなか一杯に!

【公式】大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん|ジンギスカン×ハイボール居酒屋!食べ飲み放題なので大満足の食べ応えです◎
喉が乾いたら卓上のハイボールタワーから注ぎ放題という新感覚の飲み放題と、七輪で焼いた熱々のジンギスカンを心ゆくまでご堪能いただける新しい居酒屋です。宴会、打ち上げで盛り上がること間違いナシ!
流山おおたかの森駅西口に飲食店続々登場。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅前もイルミネーションが灯りクリスマスムードになってきましたね。これからはクリスマス...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました