スポンサーリンク

「流山おおたかの森駅」周辺エリアにおける 新規3施設のプレスリリース発表。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅周辺の開発情報。土地利用計画板を見つけるたびにワクワクしていましたが、おおたかの森SCのデベロッパーである東神開発より、新規3施設開発のプレスリリースが発表されました。2022年夏には素敵な街が出来上がりそうです。

当ブログでも、運営開始時から流山おおたかの森周辺の開発状況を追ってきました。工場移転問題やパチンコ店建築問題、東口商業施設頓挫など色々問題も発生し、一時は「都市伝説」となりつつあった駅周辺のおおたかの森SC増床計画。ハナミズキテラス、アネックス、コモレビテラス、コカゲテラスと増え続け、2022年夏までに更に新たに3施設の開業予定となります。

おおたかの森SC増床

おおたかの森SC増床おおたかの森SC増床

今年から工事が始まったA3街区のイメージ図みると、ペデストリアンデッキでSC本館と、流山おおたかの森駅(こかげテラス口)に繋がるようです。また、ファミリーが楽しめる専門店約30店舗を集積予定との事で、どんなお店が入店するのか妄想する楽しみとなりますね。これでハナミズキテラスまでデッキで繋がるという噂も現実になりそうです。

完成したあかつきには南口広場でのイベントは、更に注目となりそうですね。

詳細はリンク先プレスリリースから確認ください。

東神開発株式会社
ショッピングセンターデベロッパー『東神開発株式会社』東神開発は、テナント各位および地域との共存共栄を貫きながら、SCの新しい時代を創造してまいります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました