スポンサーリンク

流山おおたかの森駅西口ロータリー前「ウエストガーデンおおたかの森」。

みなさんこんにちは。昨年末頃から流山おおたかの森駅西口の開発情報が続々と出てきました。なかでも西口の一等地に、大小15区画~20区画の飲食・サービス等複数の店舗構成の「ウエストガーデンおおたかの森」が建設予定です。

昨年末に西口ローターリー前に土地利用計画版が立ちました。セブンイレブンとアーバンパークラインの間の土地です。一部駐車場、駐輪場となっていましたが、現在は利用不可となっています。

こちらの商業施設は2階建て15区画~20区画の飲食・サービス等複数の店舗構成。中は吹き抜けになるようですね。おおたかの森の中の超一等地。ここに入る店舗はどんなお店になるのか楽しみですね。

ウエストガーデンおおたかの森

ウエストガーデンおおたかの森

完成パースは1・2階ともガラス張り、一階路面側はオープンテラスのようにも見えます。人気のカフェなどが入店するかもですね。関東初とか県内初とかのお店こないかな。

西口は工場移転問題などで開発は遅れましたが、これからの予定を見ていくと商業施設が多く増えそうで楽しみです。

工事着手は、2020年3月1日。完成は2020年8月30日となっています。年内にはなん店舗かオープンするのかな。

ウエストガーデンおおたかの森 | 店舗物件・貸店舗ならイリオス
【テナント募集】ウエストガーデンおおたかの森|つくばエクスプレス流山おおたかの森駅前新規商業施設のご案内
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました