PR
スポンサーリンク

オートバックスおおたかの森店は11月5日グランドオープン!

みなさんこんにちは。行楽の秋。Go to Travelの秋という事で、やっとこ秋にはお出かけが増えることができそうですね。先日、旧友から連絡があり旅行でも行きたいとの事で、Go to Travelをネットで調べてみましたが、驚きのお得価格が並んでいました。

コロナウイルスの状況はあまり変わりはないようですが、東京もGo to Travel開始など経済も少しづつ動き出してきました。とはいえ、密を避けたいのでやっぱりお車でのお出かけが増えそうですね。

@kamichikiは、今年の初めに車を買替えたのですが、その後コロナウイルスの影響で出かける機会は減り、その間、リアモニターを増設したり、ヘッドライトLED化したり、スピーカー変更したりとすっかり車いじりが楽しんでいました。年式古い中古車なので素人でも気兼ねなくカスタムできるのが楽しいです。

さて、そんなタイミングの良い時ですが、おおたかの森にオートバックスがオープンします!ちょうど一か月後の11月5日にグランドオープンになります。暑かった夏が終わりこれからの時期に向け車のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

オートバックスおおたかの森

車検・設備も可能なようですので、1か月後のオープニングタイミングを狙って、愛車のメンテナンス計画してみても良いですね。@kamichikiは新しいナビが欲しいんだよな~。今付いているのは古すぎてこの辺りの地図が使えないですw

場所は、都市計画道路沿いおおたかの森西ベルク向い側、ホンダ、トヨタ、マツダなどディーラーも並ぶ自動車通りになりつつある場所です。

クルマのことならオートバックス|カー用品・車検・メンテナンス|オートバックス公式ブランドサイト
オイル・タイヤ・車検予約のことならオートバックス。お客様のカーライフを全面にサポートします。店舗情報やネットショッピング...
クルマのことならお任せ 流山おおたかの森西に「オートバックス」。
みなさんこんにちは。都内への通勤・通学には人気の流山市。空港バスも開通し交通整備もよくなりました。しかし、そこは地方都市...

コメント

タイトルとURLをコピーしました