スポンサーリンク

「QUICKおおたかの森西店」オープン!衣替えは大型コインランドリーで一気に解決。

みなさんこんにちは。朝夕とすっかり秋の涼しさになってきました。暑いのか寒いのか、寒いのか暑いのか。毎日が悩ましい陽気でもありますね。その分過ごしやすく気持ちの良い季節にもなりました。

毎朝のお天気と気温のチェック。半袖?長袖?上着は必要?などとドタバタ劇で賑わしい我が家。寝ている時も寝入りは暑くても明け方は肌寒く感じてタオルケットの取り合いなど、気温差に悩まされます。こんな時期に風邪でもひいて発熱でもしたら、なにかと面倒くさいですし。

さて、そんな10月は衣替えの季節です。秋冬の洋服や寝具の入れ替えの時期ですね。洗濯してしまったのはもちろんなのですが、それでも出してきた時は、洗い立てを感じたい。洗濯機を何度もまわすのはかなりの労力でもあります。

そんな時、大型のコインランドリーがお勧めですよ!最近のコインランドリーは奇麗ですし、操作も簡単で機能的です。洗剤や柔軟剤も自動で入れてくれるので洗濯物を放り込むだけ、洗濯から乾燥まで入れると大体1時間ほどで終了。洗濯から乾燥まで全自動なものから、洗濯機から乾燥機への移し替え作業(従業員がいる時間帯はヘルパー代行できます)が必要な店舗もあります。それでも十分な時間と労力の軽減になると思われますよ。最近ではFree-wifiが使えたり、ネット上で稼働状況がわかるコインランドリーもあるようです!

先週末、通りすがりに見つけた、QUICKおおたかの森西店に行ってきました!9月末にオープンし、10月11まで特別価格で利用できます。

QUICKおおたかの森

こちらの店舗は、セキチューおおたかの森店交差点から野田線方向、トミーマート近くにオープンしていました。駐車場、ランドリーの台数も特別に広いわけではないですが、洗濯から乾燥まで全自動式なので、洗濯乾燥機に放り込んだら、買い物や食事に行けるので便利かと思います。

@kamichiki家でよく利用していたのは、「ジャンボランドリーふわふわ 十余二中央店」駐車場も広く、機械の台数も多かったので、衣替えの季節やキャンプや旅行後のまとまった衣類を洗濯するので利用していました。ただ、こちらは洗濯機と乾燥機が別になる店舗なので入替が必要(スタッフサポートあり)になります。

調べてみると、近所に多くコインランドリーがあって驚きました。DEWKS世帯の多い流山では需要があるのですかね。

流山こかげテラス店 – 株式会社スリーワイ
千葉、茨城、埼玉のコインランドリーフランチャイズ経営なら、ジャンボランドリーふわふわ
お近くのコインランドリー探し、フランチャイズ経営者募集はジャンボランドリーふわふわへ。

スニーカーランドリーもあります。ネットで機器状況が確認可能

コインランドリー総合サイト LAUNDRICH(ランドリッチ)
コインランドリーに関する総合サイト。洗濯のコツや衣類のお手入れ方法などのお役立ち情報も満載。お探しの条件に合わせてお近くのコインランドリー検索もできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました