スポンサーリンク

流山に温泉ブーム到来「南柏天然温泉 澄流(すみれ)」2021年1月 にオープン!

みなさんこんにちは。昼夜の気温差が激しくすっかり体調下降気味な@kamichikiです。なかなか疲れがとれない。ストレス解消の為の土日の行楽の疲れが、翌週まで引きずってしまうようになってきました。このコロナ過での運動不足、いや年齢のせいか・・・。温泉に行きたーい。

ということで、Go to Travelでも使って温泉気分♪な時季となりましたが、何やら割引価格でいろいろ制限が出てきているようですね。お得感がなくなりそうですっかり魅力が半減。上げといて下げるは一番盛り下がりますよね。

さて温泉といえば、流山市では、現在おおたかの森地区に「竜泉寺の湯」が建設中です。コロナの影響か今年の秋のオープン予定でしたが来年春オープンに延期になりました。そして、同じく千葉県流山市向小金に新たなスーパー銭湯「南柏天然温泉 澄流(すみれ)」が2021年春のオープン予定の情報です。住所は流山市ですが、最寄は南柏駅になるので「南柏天然温泉 澄流」となっています。場所は、国道6号線沿い、「アクロスプラザ流山」近くになります。

南柏天然温泉 すみれ

佐倉市にある「佐倉天然温泉 澄流 」と姉妹店となるとのこと、人気のスーパー銭湯だけに期待は大きいようです。

「竜泉寺の湯 流山おおたかの森店」、「南柏天然温泉 澄流」共にオープン予定は来年の春との事で、流山市に一気に二つのスーパー銭湯が登場します!近隣住人は楽しみですね。

最新情報はコチラ

「南柏天然温泉 すみれ」 2021年2月11日 グランドオープン!
みなさんこんにちは。緊急事態宣言も1か月延期になりました。段々と春の気配がしてきた中、お籠り生活もストレスを感じるように...
佐倉天然温泉 -澄流-
千葉県佐倉にある天然温泉 澄流(すみれ)の公式HPです。 自然に囲まれた癒し空間の中で、心ゆくまでお寛ぎいただけます。
流山おおたかの森にスーパー銭湯「竜泉寺の湯 流山店」2020秋オープン予定。
みなさんこんにちは。すっかり秋らしくなって夜は寒く感じるようになりました。寒い夜はやっぱり温泉入りたいですよね。子供達も...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

  1. アバター株式会社楽久屋 貝瀬 より:

    南柏天然温泉すみれの広報担当の貝瀬と申します。
    当店舗を紹介して頂きましてありがとうございます。
    プレスリリースを作成致しましたので、URLを添付させて頂きます。是非ご覧ください。

    http://rakuya-onsen.com/wordpress/wp-content/themes/rakuya2014/news/news20210201.pdf

    メディアやブロガー向けに内覧会を2/10(水)10時~14時に開催する予定です。お時間ありましたらお越し頂ければ幸いです。
    宜しくお願い申し上げます。

    • kamichikikamichiki より:

      ご連絡ありがとうございます。プレスリリースありがとうございました。
      内覧会は行けませんが家族全員、訪問できることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました