スポンサーリンク

流山おおたかの森にスーパー銭湯「竜泉寺の湯 流山店」2020秋オープン予定。

みなさんこんにちは。すっかり秋らしくなって夜は寒く感じるようになりました。寒い夜はやっぱり温泉入りたいですよね。子供達も大好きな温泉ですが、普段はスーパー銭湯の露天風呂で楽しんでもらっています。

子供達も大好きな「スーパー銭湯」。我家でも月に1、2回程ですが利用しています。柏市にはたくさんのスーパー銭湯があり各店舗、雰囲気は違いますので目的にあった銭湯選びも楽しいですよね。

ちょうど一年前程にスーパー銭湯建設予定のを投稿しました。現在、流山にはスーパー銭湯はありませんが2020年秋には、流山おおたかの森駅西口側に「竜泉寺の湯 流山店」がオープン予定です。場所はアーバンパークライン沿いアンダーパスのところ。駅からも5分と近いので電車でもアクセス良いです。

つくばエクスプレス・東武野田線「流山おおたかの森」駅のすぐ近く。規模は鉄骨造6階建て延べ1万7837㎡。1~2階が店舗、3~6階と屋上が自走式駐車場です。また、今後は敷地北端付近では温泉を掘削する計画。オープン予定は2020年秋です。「竜泉寺の湯」は全国各地に7店舗を展開する人気のスーパー銭湯チェーンで、関東には東京、神奈川、埼玉に4店舗存在する。千葉県内では、これが初めての店舗となる。リーズナブルな価格帯で、お風呂は高濃度炭酸泉や天然温泉を中心に楽しめ、どの施設も大型の岩盤浴があるのが特徴。

現在の最寄は草加にある店舗になります。こちらは「ニフティ温泉」に掲載されている全15,546施設を対象に実施された『スーパー銭湯ランキング2019夏』東日本において、なんと1位を受賞したそうです。また、最近ではドラマの撮影にも使われたりもしたそうです。

HPではとても綺麗な店内写真がUPされています。かなりの期待大です!どんな感じの銭湯なのか今度草加店に偵察に行ってみようかなと思っています。

竜泉寺の湯ポータルサイト|竜泉寺の湯各店の情報をお届けします!
竜泉寺の湯ポータルサイトでは、各地で運営する「竜泉寺の湯」情報をみなさまにお届けいたします。
流山おおたかの森にスーパー銭湯新築計画。
みなさんこんにちは。長年ブログを書いていますと毎年年末近くにビックニュースが飛び込んできたりします。今年は11月の「こか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました