お兄ちゃん!あたちを機械の体に改造ちて。

お兄ちゃんの遊びが気になるみなさんこんにちは、先日、テレビで「宇宙戦艦ヤマト2199」なるものがやっていました。CG画像を使用したクオリティ高いアニメです。また、映画では、「キャプテンハーロック」が公開されていますね。今、松本零士作品が人気なのかな?私が小さい頃好きでよくみていた「銀河鉄道999」のリメイク版でてこないかな。

娘も首が据わり、最近はバンボに座って家族の行動をよくみています。やはりおにいちゃんの行動が一番気になるのか息子の遊んでいる様子をよくみていますね。息子も、娘を相手におもちゃの工具を使って悪戯ばかり、写真は微笑ましく見えますが、見ているこちらは冷や汗ものです。息子は妹の相手をよくしてくれるのですが、未だ力加減がわからないらしく、力任せにほっぺを触ったりして、娘に大泣きされています。

そんな娘ですが、もうすぐ5ヶ月になります。立派に成長して、バンボに太ももがすんなり収まらないくらいになってきました。(ちなみに息子のほうは今でもバンボに収まります。)

息子よ。その工具を使って娘の太ももを改造してあげて。

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る