さよならキョウリュウジャー!おおたかの森SCにキョウリュウレッドがやってくる!

恐竜大決戦みなさんこんにちは。息子が大好きな「獣電戦隊キョウリュウジャー」が間もなくクライマックスを迎えます。18日からは「恐竜大決戦」なる映画が公開されます。その公開イベントでキョウリュウレッドがおおたかの森SCにやってくるんです。

息子が「キョウリュウジャー」に興味を持ち始めて数ヶ月。今ではスーパーに買い物に行くたびに「キョウリュウジャーカレー」を購入する位大好き。踊りも簡単な部分は覚えて、歌も歌えるくらいになったのに。もうすぐ終わり。

いつのまにやらキョウリュウジャーも10人にも増えていまして、グループ分けろよという感じ。そのキョウリュウジャーの締め映画、「恐竜大決戦」が公開されます。「荒れるぜ!レディーゴー!!」というキャッチコピーからそうとう熱そうですな。息子は目ざとく広告を見つけると「みたーい」と連呼。しかも、公開記念イベントで「おおたかの森SC」にキョウリュウレッドが参上するんです。これは最後に息子と観にいこうかな。

日時:2014年1月26日(日) ※時間未定
※該当上映回をご覧いただいた方を対象とした、シアター内でのダンスイベントです。

ちなみに息子の好きなのはレッドかと思っていたら「キョウリュウピンク」だったらしいです。

キョウリュウジャーの後釜は『烈車戦隊トッキュウジャー』なのですが、悲しくなるくらい格好悪い・・・。これを機に「仮面ライダー鎧武」に乗換えそうだな。

TOHOシネマズ – 流山おおたかの森S・C
該当上映回をご覧いただいた方を対象とした、 シアター内でのダンスイベントです。 …

スーパー戦隊シリーズ 新番組特別プレミア発表会:出発進行!烈車戦隊トッキュウジャー

関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る