PR
スポンサーリンク

最強寒波には、最強あったか寝具だ!

ニトリNウォームみなさんこんにちは。今年も残すところあと3日となりました。12月初旬は暖かな日もありましたが、ここにきて列島には最強寒波到来でとっても寒くなりました。そんな寒波を跳ね除ける最強寝具をみつけました。

先日のクリスマス連休に「冬キャンプ」に行ってきました。幸いに12月らしからぬ気温の中で過ごせたのですが、それでも冬ですからね。それなりに冷え込みました。キャンプ場近くのスキー場ではゲレンデオープンしたくらいですから。

今回、冬キャンプの防寒として持っていったのは、電気カーペットと小型のファンヒーター。そして大活躍だったニトリの「Nウォーム」の敷パッド。この「Nウォーム」が寝る時にあったかで寒さを感じず快適に過ごせました。

この「Nウォーム」を知ったのも冬キャンプの寒さ対策で調べていたら、キャンプ情報サイトで取り上げられていたもの。お手頃価格でしたので早速買いに行きました。キャンプまでの間は実際に寝室で使用していましたが、本当にあったか。子供達は暑い暑いと布団を跳ね除けてしまうくらい。

年末年始は関東地方はお天気に恵まれそうですが、気温はぐっと下がります。平成最後の年末です。温かい寝具で風邪を引かないように新年をお迎えください。

ニトリのオンラインサイトでは様々な「Nウォーム」関連商品があります。WEB限定のデザインもあったりするので、店舗で体感してオンラインショップで購入も良いかもしれません。

http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/
コスパ最高のニトリアイテム!秋冬キャンプの寒さ対策にも優秀すぎる | CAMP HACK[キャンプハック]
寒い季節のキャンプで、どんな冷え対策をしていますか?ダウンやウールといった定番保温性素材も良いけど、値段が気になる人も多...

コメント

タイトルとURLをコピーしました