スポンサーリンク

1,000円ごとに300円の割引! 「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」延長。

みなさんこんにちは。緊急事態宣言が3月21日にまで再延長になりました。流山市で市内飲食店の応援のために実施されている「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」も3月31日までの延長になっています。

日々15時になるとコロナの陽性患者数が発表されますが、ここ数日は変化がなくなってきました。正直これ以上減らすのは今の対策では無理なのではと思います。在宅の時はランチで外食に行ったりしますが、どこのお店もしっかりと、アクリル板で仕切り、席はアルコール消毒されています。定員もお客さん達も食事中以外はマスクしてますしね。

これだけ対策しているのに飲食店に対して時短営業の継続は不憫だなと感じます。最近は飲食店でクラスターが出たとかニュースで聞かなくなりましたしね。

流山市の飲食店の応援事業「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」が21日までの予定でしたが、3月31日までの延長になっています。事業内容は、流山市テイクアウト・デリバリー応援事業の登録店で、テイクアウトまたはデリバリーにより商品を購入したお客様に、支払い代金11000円(税込)毎に300円を割引します。お客様1回あたり、5000円のお支払いが対象の限度です(1回の割引限度額1500円)。

緊急事態宣言の延長に伴い時短営業が続いている市内飲食店を引き続き応援するため、「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」を3月31日(水曜日)まで延長します。
 

流山テイクアウトデリバリー

こちらの、のぼりが掲げられているお店も多く見かけるようになりました。3月10日現在で91店舗の登録があるようです。最新の取扱い店舗状況は以下

流山テイクアウト事業

流山テイクアウト事業

流山テイクアウト事業

週末はテイクアウトを利用して、人気のお店の料理をお得に食べてみてはいかがでしょうか。

流山市テイクアウト・デリバリー応援事業(第3弾)
流山市
食べて応援!「 流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」はじまりました。
みなさんこんにちは。本来ならば緊急事態宣言も解除の予定でしたが、3月7日まで延期との事で、またまた1か月巣ごもり生活が続...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
日記的なイベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました