PR
スポンサーリンク

戻ってきたパン祭り!柏の葉T-SITEで「第6回パン祭り」が開催。

みなさんこんにちは。新緑も美しい初夏の陽気になりました。まもなくお楽しみのG.Wですね。今年は、コロナ対策も含めて長期取得の方も多いのではないでしょうか。だけど今年も「巣ごもりのG.W」になりそうな予感です。

 
息子くんの習い事で柏の葉キャンパスに行くことが多くなったのですが、やはり駅周辺はワクワクする施設が多いですね。ちょっと散歩するだけでも、かけだし横丁あり、T-siteあり、ららぽーとありで待ち時間も快適に時間がつぶせます。残念なのはコイルテラスは土日は関係者以外は入れないみたいです。
 
さて、そんな環境楽しい柏の葉キャンパスで大人気のイベントだった「パン祭り」が開催されます。コロナ禍で開催が見送られていましたが、G.Wに開催予定です。参加店舗はなんと30店舗。他にもワークショップなども予定されています。
 
柏の葉パン祭り
 
柏の葉近隣から関東近郊の人気店まで約30店舗が大集結!お気に入りのパンを探して食べ比べを楽しんでみませんか?今回のパン祭りは朝9時からスタートいたします。パンの販売はもちろん、家族で参加できる手作りパンやソーセージのワークショップも開催します!初夏の空の下、GWの「家族の思い出」づくりに是非お越しください。
■出店予定店舗
ルジャルダンゴロワ
SAMEYA
古民家ベーカリー 麦匠
COCO-agepan
喜福堂
浅草4丁目メロンぱん
co mame bakery
カフェ・プラネット・ショコラ
東京べーぐるべーぐり
Mike’s Hotdog
Tiny Dinny
Cotton Field
ハレビノ
ハピナツ
せたがやブレッドマーケット
Vamos
GLUTEN-FREE&VEGAN こめこと
patopatton’s bakery
フォートグリーンベーカリー
OtTIMO
自然酵母 山のパン屋
and more…
 
各店の詳細はコチラ
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/19466-1732470403.html
 
大人気のイベントだけに、人気のパン屋さんはあっという間に売り切れてしまうようです。お目当てのパンを狙うなら早めの出陣が良いかもしれませんね。ササっと買って、アクアテラス付近でのんびり堪能するのも良いかも知れません。
 
開催日時:2021年5月1日~2日  9:00 – 16:00
開催場所:柏の葉T-SITE
 
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/19464-1721560403.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました