スポンサーリンク

流山市ゴールデンウィーク期間中の業務案内。

みなさんこんにちは。間もなく楽しい嬉しいG.W!!(だと思う)。東京は緊急事態宣言が発令されますが、千葉はセーフ?しかし、油断は禁物なので今年も巣ごもりになりそうな予感です。休みを利用してDIYなど楽しむ方も多いのでは。

昨年のG.Wは巣ごもりだったので、休みの期間を利用してベランダDIYをしました。ベランダを高圧洗浄しウッドパネルと人工芝パネルを半々で敷きました。思ったより簡単にできたので、早くやればよかったなと。

何をするのも暑からず寒からずで、体を動かしやすい時期でもありますね。G.W期間は断捨離したりDIYしたりと楽しむ方も多いと思います。

流山市公共施設のG.W中の業務案内が広報に掲載されていました。救急医療や、ごみ搬入方法なども掲載されています。救急医療は利用がないことが一番ですが、何が起こるかわからないのでチェックしておくと良いですね。また連休期間はクリーンセンターなど混雑するので、搬入時間のチェックなどしておくと良いと思います。

GW業務案内

とりあえず我家はGW明けにやっとこマイナンバーカードを取得できます。作るのにも重い腰をあげましたが、カード出来上がってからの受取も本人自身になるので、土日受取で予約したら2か月待ちとなりました。マイナンバーカードが必要な方は早めに手続きをした方が良いですよ。

令和3年4月21日号
流山市

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました