スポンサーリンク

24時間ジム「エニタイムフィットネスおおたか森」が8月オープン!

みなさんこんにちは。子供達は0歳児の頃から、セントラルスポーツで水泳やら体操やらダンスやらを習っていまして、毎週末はスポーツクラブに通っていました。私は外から眺めていただけですが・・・。それにしても、ジムに通っている人って多いのですね。

週末のおおたかの森SC内のセントラルパークはすごい人気ですよね。老若男女入り乱れて大混雑しています。子供だけかと思っていたら意外と同年代や年配の方も多くてビックリ。@kamichikiも仕事柄、慢性の運動不足なので本来はジムなどに通って運動しなければいけないのですが、あまり太らない体質だった事と、子供達と遊んでいるから大丈夫などと高をくくっていましたが、最近ではぽっこりお腹になってきました。やばいな。

スポーツジムの経験はないのですが、ちょっと気になるジムがおおたかの森にオープンします。「エニタイムフィットネス」という24時間ジム。なんでもアメリカから進出してきて日本でも人気のスポーツジムらしいです。マシンに特化した24時間の小規模ジムでフィットネスクラブ界のコンビニ的存在と言われているようです。

自分の都合に合わせて、好きな時にトレーニングできるようです。深夜や早朝の時間帯は、常駐スタッフは基本的にないとの事です。料金は月額料金を払っていれば、それ以上料金を取られることなくいつでも使い放題との事。料金設定も大手のスポーツジムよりはお安いとか。

隙間時間にちょっと行って運動して帰ってくる。スケジュールに縛られる事なく運動できるのは魅力かもしれませんね。

おおたかの森にできたということも、育児中のママさん達にも人気がでそうです。子供が習い事に行っている間、子供と旦那さんが寝た後にちょこっとなど、また、朝のランニング(サイクリング)の途中に寄ってみるとか+αの運動もできそうですね。

夜中に通ってこっそり鍛えあげるのも面白いかもw

場所はおおたかの森駅北口、生活クラブ生協デポーの隣りになります。プレオープンは7月、8上旬にグランドオープンとの事で、オープニングキャンペーンもあるようなので気になる方は要チェックです!

エニタイムフィットネスおおたかの森店 24時間営業のフィットネスクラブ~驚きの低月会費
ジムとマシンのみで365日24時間OPENだからご自分のペースで気軽にご利用できます。只今キャンペーン実施中!ご見学受付中!

コメント