スポンサーリンク

柏高島屋で絶叫体験。「恐怖のかくれんぼ屋敷」開催中。

恐怖のかくれんぼ屋敷みなさんこんにちは。真夏恒例のバラエティが多く放送されていますね。そう「衝撃映像」「恐怖映像」の類。@kamichiki大好物です。もちろんUFOもみたことないし、霊体験もありませんけどね。でも今なら、柏高島屋では恐怖体験できるらしいです。

この手のバラエティ番組が好きでよく観るのですが、最近は動画技術も上がり「え!?これって本物?」ってのも出てきてマジこわ~ってのもあります。でも、大抵は見間違いや、トリックとのことです。NHKで放送されている、この手の謎(映像)を徹底検証するという番組が好きでずっとみています。有名なあのUFO動画やあの心霊動画も実は見間違い・トリックでした・・・みたいな。知ってしまうと興ざめなんですけどねw

ただ、それでも科学では解明できないものも存在するようなので、安直に心霊スポットへの「肝試し」は控えていた方がよろしいようですよ。

ということで、ひんやり体験したい方には柏高島屋で「恐怖のかくれんぼ屋敷」が開催中です。東京ドームシティアトラクションズを中心に、全国多数のお化け屋敷をプロデュースしている方の監修との事で恐さは折り紙つきらしいです。

今年の夏は、お家で「かくれんぼ」ができなくなるかもしれません・・・

開催日時:2017年8月4日~17日 10:00〜17:30(20:00閉場)
開催場所:髙島屋 本館地下2階 催会場
入場料(税込):一般800円・小学生以下400円

余談ですが、私のカーナビでは柏市の国道6号「呼塚交差点」ではビックリマークが表示されます。なんでかな~なんて思っていたら、この交差点、なかなかの心霊スポットらしいですよ・・・。

高島屋WEBサイト
ダークサイドミステリー - NHK
背筋がゾワゾワ、心がドキドキ、怖いからこそ見たくなる。世界はそんなミステリーに満ちている。未解決の事件、自然の脅威、不思議な伝説、怪しい歴史…。こうした事件の数々を徹底再検証!人智を超えた謎に迫る「幻解!超常ファイル」を拡大スピンオフ!今度は人間や自然が生み出した謎と恐怖に満ちた事件・伝説の正体に、栗山千明、志方あきこ...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

イベント情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました