PR
スポンサーリンク

セブンパークアリオ柏にて「横山だいすけ~笑顔の宅配便」イベント実施。

横山だいすけみなさんこんにちは。息子くんは7歳娘ちゃんは5歳になりすっかりNHKの教育番組からは離れてしまいました。我家の子供達と同じ世代の子供達、いやパパママ達には大輔お兄さんとたくみお姉さんは記憶に新しいのでは。

こちらのお二人はすでに「おかあさんといっしょ」は、引退されておりお二人の引退の時は、、ママ達には「だいすけロス」、パパ達には「たくみロス」が話題になりました。二人とも大人にも子供にも大人気でしたからね。

そんな大人気の元歌のお兄さんこと横山だいすけさんのミニライブ「横山だいすけ~笑顔の宅配便」がセブンパークアリオ柏にて開催されます。シングル「笑顔をあつめて」発売記念イベントらしいです。

開催日時:2018年5月26日(土) ①11:00~、②15:00~
開催場所:スマイル・パーク
イベント内容:・ミニライブ
       ・横山だいすけと笑顔でハイタッチ会

ハイタッチ会はCDを買うとイベント参加券が封入されているようです(詳細はリンク先参照)。ママ達は「だいすけロス」が再燃しないようにご注意ください。

そして、パパ達には残念ですが、たくみお姉さんはきませんのであしからず。

イベント一覧|セブンパークアリオ柏|千葉県柏市のショッピングモール
イベント情報ご紹介ページです。セブンパークアリオ柏は、千葉県柏市に誕生した約170の専門店「アリオモール」とイトーヨーカ...
ママ大興奮!!柏の葉ららぽーと「いとうまゆスペシャルイベント」。
みなさんこんにちは。先日紹介もしました、「おかあさんといっしょ!」の元ダンスのおねえさん、いとうまゆさんの「いとうまゆス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました