スポンサーリンク

名車復活!「第2回 おおたかの森カーフェスティバル」開催。

第2回 おおたかの森カーフェスティバルみなさんこんにちは。以前流山おおたかの森西口でバックトゥー・ザ・フューチャー」のモデルとなったデロリアンをみました。マジで。イベントでもなく普通に送迎のようで、ロータリーでガルウィングしてました。めちゃオーラがあった。

@kamichikiは車は運転する程度でカスタムなどにはあまり興味はありません。なので、乗りやすく壊れない安心な日本車が好き。また、身長が高いせいもあって、やっぱりスポーツカーは窮屈なのですよね。昔、ロードスターに試乗したらクラッチペダルが操作できませんでした。

でもですね。最近、お友達パパさんのアメ車や、ディスカバリーチャネルでクラッシクカーを再生する番組などを見ていると、古い車も味があってよいな~なんて感じたりもしています。運転は好きですが、機械には弱いのでエドみたいなメカニックが欲しいですがw。

今年も車好きには待望の「おおたかの森カーフェスティバル」が開催されます。今年は80年代&90年代のクルマをフューチャーされるとの事です。まさにバブル全盛で数々の名車が顔を揃えていた時代ですね。

第2回 おおたかの森カーフェスティバル

当時はWRCで活躍していたトヨタセリカGT-FOURが欲しかったな~。てか、今マニュアル運転できるかな。

開催日時:2018年11月11日 10:00~17:00
開催場所:流山おおたかの森南口都市広場

OOTA CAR FES 2018 | 流山 | おおたかの森カーフェスティバル(おおたカーフェス)| Home
今年で2回目を迎える、おおたかの森カーフェスティバルは、古今東西のクルマが集まり、老若男女みんなで楽しむクルマのお祭りです! 2018年11月11日(日)、流山おおたかの森南口都市広場で開催します!お楽しみに~♪♪

コメント