スポンサーリンク

元女子プロテニス選手 杉山愛さんとのテニスアカデミー開催。

テニススポーツアカデミーみなさんこんにちは。東葛地区はスポーツ振興が盛んです。サッカーはもちろんラグビー、バレー、バスケ等。しかも、プロの選手を招待しての交流会が数多く開催されています。今、大人気でもあるテニスのアカデミーが開催されます!

テニスに関してあまり詳しくはないのですが、それでも錦織圭選手や大阪なおみ選手の活躍はよく目にします。しかも二人とも世界ランキング上位に位置していてスゴイです。テニス界の上位4強の牙城を崩すのは難しいと聞いた事がありますが、まさに二人はその牙城を揺るがしている存在です。

お友達などに話を聞くと、テニスを習っていたり楽しんでいる方を多く聞きます。実際テニスコートも多くいつもプレイヤーで賑わっていますね。柏市にも日本で有数のクラブ「吉田記念テニス研修センター(TTC)」があります。

12月にはこちらのTTCテニススクールにて三井不動産主宰のテニススポーツアカデミーが開催されます。当日は元女子プロテニス選手杉山愛さんを講師に、初心者の方でも楽しめるプログラムが用意されているとのこと。杉山愛さんとラリー体験ができるとの事ですのでテニスキッズは大注目なイベントですね。応募期間は2018年11月30日(金)12:00までとなっています。

開催日時:2018年12月23日 ①10:00~12:00 ②13:00~15:00
開催場所:公益社団法人 吉田記念テニス研修センター
対象:3歳~小学校6年生
人数:約200名

第15回 テニスアカデミー 参加者募集
「第15回 卓球アカデミー」のご案内ページです。第15回は、「 テニス」アカデミーを吉田記念テニス研修センターで開催いたします。当日は、杉山愛さんを講師に迎え、初心者の方でも楽しんでもらえるようなプログラムや、杉山さんとのラリー体験ができる当アカデミーならではのプログラムを予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました