PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森 ファームタカギで「いも掘り」予約受付中。

芋掘りみなさんこんにちは。すっかり涼しくなって過ごしやすい季節となりましたね。夜になると秋の虫の音も聞こえてきたりして秋が近づいてきました。今年の夏が真っ盛りだっただけに急にセンチメンタルな気分になります。

秋といえば収穫の秋、食欲の秋と色々美味しい時季でもありますが、健康診断の時期でもあります・・・。食べすぎには注意しましょう。

しかし、秋といえばコレ!流山おおたかの森小中学校の目の前、ファームタカギにて「いも掘り」が始まっています!子供達も大好きなさつまいも。どろんこの畑の中で簡単にでっかいさつまいもが収穫できるので子供達にも人気です。昨年もお友達と「いも掘り」に参加してみんな楽しそうでした。芋掘り後のトラクターで遊んでいる方が長かったですがw

ファームタカギ

ふかし芋に、焼芋、だいがく芋と美味しい食べ方もたくさん。うちの子供達はだいがく芋が大好きなんです。さつまいもは保存も長くできるので助かります。

1名様から~団体まで予約受付中です。要予約で当日予約可能ですが、必ず事前連絡の上参加となっています。ご注意ください。

開催日時:2019年9月15日~10月31日 9:00 -16:30
開催場所:ファームタカギ(090-3579-5841)
金額:一株 200円 3株(一山)550円

タカギファーム
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました