PR
スポンサーリンク

10月1日より流山おおたかの森駅発の羽田空港バス路線が増便です!

みなさんこんにちは。秋の連休も終わってしまいました。今年はGW、夏休み、9月の連休と長期休みもとりやすくお出かけした方も多いのではないでしょうか。4月に開通した流山おおたかの森駅発着の羽田空港バス路線が10月より増便になりますよ。

今年4月から、流山おおたかの森西口に発着となりました羽田便・成田便の空港バス。本数は少ないですが、ご利用した方もいらっしゃるのではないでしょうか。@kamichikiも夏休みに海外へ行く時検討したのですが、あいにく飛行機との時間があわず利用できませんでした。

流山おおたかの森駅から空港バスが利用できるのは便利ですよね。ビジネスマンはもちろん、特に子供連れのファミリーには嬉しい限り。荷物を抱え子供達の手を引いて空港へ向かうのもなかなかの至難の業ですからね。

10月1日から柏~羽田空港線のダイヤ改正となります。消費税UPに伴う運賃の値上げもありますが、流山おおたかの森駅発着の便が増便されるようです。今まで往路1日2便でしたが5便に増え、復路も3便から7便と倍以上に増便されます。

流山おおたかの森駅発の羽田空港バス路線

流山おおたかの森駅発の羽田空港バス路線

時刻表をみても利用しやすい時間帯にバス発着となっていますので、更に空港バスの利用が増えそうです。10月の連休や年末年始は、流山おおたかの森駅から空港バスを利用してお出かけしてみてはいかがでしょうか。

成田空港便は、まだ発表になっていませんがこちらも増便されると嬉しいですね。期待です。

東武バスOn-Line
東京 千葉 埼玉 栃木(日光地区)を中心に運行する東武バスの時刻表や路線情報、高速バス、空港バス検索ができる「東武バスオ...
流山おおたかの森駅西口から空港連絡バス(詳細編)。
みなさんこんにちは。先日投稿した流山おおたかの森駅からの空港連絡バス運行開始。過去にない程のアクセスを頂き驚いています。...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました