PR
スポンサーリンク

「丘の上のサフラン 西平井店」が6月にオープン予定。

丘の上のサフラン西平井店みなさんこんにちは。東葛地区では人気のパン屋さん「サフラン」。パンだけでなく、カフェスタイルもあればケーキ専門もあったりと、なにかとお世話になっています。焼き立てのパンは美味しくて種類も多くしかもリーズナブルと助かりますね。丘の上のサフラン 西平井店

パンは勿論のこと、イートインのある店舗のピザが本格的に美味しい。しかも、500円程度なのでコスパも最高。スープやシチューのある店舗もありどれも美味しいのです。サフランのサイドメニューは要チェックです!

そんな人気のサフランですが、西平井に新店舗が6月にオープンします。先日通りがかりにちょっと見てみましたが、外観はほとんど完成しているようでした。木の雰囲気の店舗はお洒落な感じですね。ちょっとスタバっぽい雰囲気。しかも、「丘の上のサフラン 」と名がつくだけ合って、この辺りは小高い場所になっていて景色も良さそうです。

サフランはどこの店舗も特徴的で人気ですが、西平井の店舗はテラス席があったら気持ち良い食事ができそうな場所だと感じました。

『丘の上のサフラン 西平井店』
最寄り駅:流鉄流山線平和台駅
住所:流山市西平井字根郷1441-1

石窯パン工房サフラングループ
石窯パン工房サフラン。千葉県郊外に9店舗のパン屋さん、カフェの合計10店舗を構えるグループです。ほとんどの店舗に大型の駐...

コメント

タイトルとURLをコピーしました