スポンサーリンク

流山おおたかの森駅西口駐車場がオープニングセール中。

タイムズみなさんこんにちは。おおたかの森付近、道路もずいぶんと整備されて移動がしやすくなりました。歩道も広く取ってあり子供連れでも安全に往来できます。とはいってもまだまだ車社会の地域。休日ともなると商業施設の駐車場は満車になる事が多いです。
※下記に料金変更の追記あり

もうご存知なかたも多いと思いますが、流山おおたかの森駅西口に広い駐車場ができています。マンションや商業施設ができるまでの仮設だとは思いますが、それらの駐車場で現在オープニングキャンペーン中です。駐車後24時間最大500円で駐車できる場所が何箇所かありますよ!

流山おおたかの森駅の目の前ですので、やはり大人気。平日は工事業者や通勤利用者が使用しているらしく、朝8時頃にはすでに満車となっている日もあります。

オープニングキャンペーンは5月中旬頃から始まりました。いつまで割引価格なのか記載していないのでわかりませんが、流山おおたかの森駅付近で駐車場を探す時はいったん西口周辺を回ってみるのが良いかもしれません。西口ロータリー横、こかげテラスガスト前、ハナミズキテラス前がキャンペーン実施中です。

【6/13追記】

6月19日より料金変更があるようです。
最大料金:駐車後24時間500円 → 600円

T社、N社ともキャンペーンしていますが、以前から設置されている駐車場はキャンペーン料金になっていない場所もありますのでご注意ください。

https://times-info.net/P12-chiba/C220/park-detail-BUK0048708/
|ナビパーク駐車場検索|ナビパーク
ナビパークは首都圏を中心に時間貸駐車場運営を行っています。不動産管理のノウハウを活かし駐車場経営のご提案をさせて頂きます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

流山周辺情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました