スポンサーリンク

魅力な店舗多数出店!「テラスモール松戸」10月25日グランドオープン。

みなさんこんにちは。流山・柏の葉付近は開発も進み新店舗の情報も多いです。どんな店舗が入るのかワクワクドキドキの日々ですね。お隣松戸市でも大型ショッピングモールが今週末オープンします!

以前、記事にしてからすっかり忘れていました。先日行った松戸のお気に入りラーメン屋の掲示をみて思い出しました。松戸市の松戸北部市場跡地に住商アーバン開発の大型商業施設が完成し「テラスモール松戸」がオープンします!ファッション、雑貨、飲食店、サービス店など、全テナント177店舗で関東地方初出店3店舗、千葉県初出店が24店舗となっています。

テラスモール松戸

テラスモール松戸

松戸には6年間映画館がなかったそうですが「ユナイテッドシネマ」が入り、「無印良品」は千葉県最大級の敷地面積との事。個人的には「WORKMAN plus」や「中華そばとみ田」の姉妹店が出店することが嬉しいです。

流山からも30分程度と近いですね。流山おおたかの森SCをはじめ周辺には柏、三郷、松戸と大型ショッピングもールが勢ぞろいで買い物も更に楽しみになりました。

地域ブロガーとしては今後テラスモールのイベントチェックもしていかなくては・・・。

テラスモール松戸 2019年10月25日(金)開業!全テナント177店舗一覧!最新情報も!
千葉県松戸市の松戸北部市場跡地に住商アーバン開発の大型商業施設「テラスモール松戸」のテナントが明らかになっています!ファッション、雑貨、飲食店、サービス店など、全テナント177店舗と大型の商業施設です!テラスモール松戸にはどのような店舗が出

コメント

タイトルとURLをコピーしました