PR
スポンサーリンク

子連れには便利かも?マクドナルドのモバイルオーダー始まる。

みなさんこんにちは。三度の飯よりマクドナルドが好きな我が家の子供たち。娘ちゃんに至っては「ハッピーセット、チーズバーガーピクルス抜き、白ぶどう、絵本で」が、一つの呪文のようになっています。

小さなお子さんがいるご家庭では、何かとマックにお世話になる方も多いのではないでしょうか。早いし、安いし、子供たちも大好きということでね。@kamichiki家でも月に3・4回は利用しています。小学生になった今でこそ子供達は席で待ってられますが、小さい頃はうろちょろで、食べたいメニューもコロコロ変わるしで、カウンターであたふたすることも。

普段、ドライブスルーが多いのですが、先日、店内で注文したらテーブルに貼ってあったシール「モバイルオーダー。お席にいながら注文。商品をお届けします。」とのこと。新しく専用アプリを入れる必要はありますが、これって便利ですね。特にワンオペでお子さん連れの時は助かります。

マックモバイルオーダー

マックモバイルオーダー

外で事前注文しておくと、店舗に到着した時に確定(アプリ操作必要)され、そこで商品が作られ受取可能(カウンターor席)が、できるとのことです。お得なクーポンは使えますが、カード決済のみ(linepay)、ドライブスルー未対応、(ピクルス抜き等)メニューカスタマイズ不可等あります。しかし、このモバイルオーダーを使いこなせたら、ワンオペ子連れには強い味方になってくれそうです。

モバイルオーダー | マクドナルド公式
マクドナルドの「モバイルオーダー」実際の使い方──時間や支払い方法など注意点も
マクドナルド「モバイルオーダー」は、アプリで事前注文・支払いすることで商品をレジに並ばずに受け取れるサービスです。モバイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました