スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C 新型コロナウィルス感染症対策で営業時間変更。

おおたかの森SCみなさんこんにちは。夕方に発表となった新型コロナウイルスの対策による「安倍首相が全国すべての公立小中高臨時休校を要請」の発表にどこのご家庭も右往左往しているのではないでしょうか。教職につく妻のスマホはLINEが鳴りっぱなしです。

流山おおたかの森SCのHPには営業時間の変更が掲載されています。明日2月28日より3月17日まで、流山おおたかの森SC全館のの営業時間が19時までとなっています。仕事帰りにお買い物を考えている方はご注意ください。

<営業時間変更のお知らせ>
厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえお客様と従業員の健康と安全確保のため、下記の通り営業時間を変更させていただく事といたしました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

《営業時間》全館 10:00~19:00 レストラン 11:00~21:00
※ラストオーダーは各店にお問い合わせください。
※一部営業時間が異なる店舗がございます。詳しくは各店までお問い合わせください。

《営業時間を変更する期間》2月28日 (金) ~ 3月17日 (火)
※日程は変更となる場合もございます。

新型コロナウイルスの影響が続くとなると、今後も営業時間の縮小する商業施設やレストランも増えそうですね。マスクどころか今後は、生活用品や食料品の確保にも影響が出てきそうです。
 
今の所、高島屋系列(柏高島屋、柏ステーションモール、流山おおたかの森SC)の情報しか入手できていませんが、他の商業施設も営業時間の短縮等の発表があるかもしれませんので、お出かけの際はネットで情報を確認してください。

流山おおたかの森S・C
柏高島屋|トップページ
柏高島屋の店舗情報やイベントの最新情報をお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました