PR
スポンサーリンク

流山市 新型コロナウイルス感染症等予防のため各種イベントを中止。

流山市 新型コロナウイルスみなさんこんにちは。新型コロナウイルスの猛威がすごいですね。@kamichikiの周辺会社でも時差出勤やリモートワークが始まりました。日本ではあやふやな情報が多くて、どこで発生し、どのあたりが危険なのかよくわからず通勤も不安です。マスクしたくてもマスクも買えないし・・・。みなさん手洗いうがいだけはしっかりしましょう!

先日「森のマルシェ」の年間予定を記事にしましたが、今後の流山市の主催の集会やイベントの方針が出ました。市が主催するイベント・集会等については、原則として、中止又は延期となり対象とするイベント・集会等は、2020年3月31日までに開催を予定するもの全てとなります。

流山市敬老バスについては、その使用対象が重症化のおそれが高いとされている高齢者で構成される団体であることから、令和2年3月31日までの間、その使用を中止する取扱いとする。

中止決定になっているイベントはすでにたくさん発表されています。2・3・4月と参加予定だった方々は市のHPでご確認ください。また、流山市だけでなく柏市や松戸市のイベントも開催中止情報がでてきています。各々ご確認ください。

年度末で色々と忙しい時期です。とにかくコロナウイルスが早く終息し、いつもの楽しいイベントが開催されることを望みます。

ページが見つかりません。|流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました