スポンサーリンク

流山の古豪サッカークラブ「ペガサスJFC」がメンバー募集中。

みなさんこんにちは。本来ならば東京オリンピックで盛り上がった日本。@kamichikiも楽しみにしていたサッカーオリンピック日本代表の活躍。コロナのおかげで、今年はなんだか寂しい夏となりました。それに追い打ちをかけるように「やべっちFC]が9月末で放送終了との事です。

サッカーファンにとっては何だか寂しい2020年になってしまいました。国内だけでなく海外サッカーの情報もすっかり少なくなってしまって。やっと各スポーツ界が再開してきたことからこれから、少しづつ盛り上がりが再燃していく事でしょう。最近では息子のサッカークラブの付き添いでサッカーを見るのが唯一の楽しみでした。

さて、そんなジュニアサッカークラブ。数年前は流山市はサッカークラブの数も少なかったですが、今は随分と増えました。わが家の息子くんは、私たち親のスケジュールの関係で、柏市のフットサルクラブに所属していますが、流山市にも魅力的なクラブは多数あります。

そんなクラブのひとつ、東深井界隈で活動しているサッカー少年団、ペガサスJFCさんがメンバーを募集しています。1981年から活動している古豪クラブなのです。

ペガサスJFC

未就学児から6年生まで、毎週土・日活動で、月会費は2000円と格安な設定です。しかも練習時間も長いです!これからがサッカーの季節!!コロナで引きこもりがちだった子供達と一緒に、外に出てサッカーを楽しんでみてはいかがでしょう。

体験会は随時受付中との事です。

ペガサス ジュニアFC|千葉県流山市
ペガサスJFCは千葉県流山市の少年サッカークラブです。幼児から小学生まで、新規メンバー募集中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました