PR
スポンサーリンク

おおたかの森西「五十嵐柿園」で直売はじまります。

みなさんこんにちは。秋の心地よい風が気持ち良いですね。青い空をみるとお出かけしたくなります。そして、秋は食べ物の美味しい季節でもあります。なかでも@kamichikiの好きな柿の時季になりました。おおたかの森西の「五十嵐柿園」では直売が始まります。

さた、毎年わが家の愛用している「五十嵐柿園」。10月28日より柿の直売が開始されます。今年は台風も少なかったせいか、たくさんの柿の実がたわわに実っていました。秋の青い空にオレンジ!映えますね。

五十嵐柿園

五十嵐柿園
柿好きなわが家では毎年4、5回は買いに行ってます。@kamichikiはこの次郎柿のちょっと固めなところが好きなんです。大きな柿が袋いっぱいに詰められていて500円はとてもお得ですよ。

もちろん試食もできますし、お子様と行くとサービスの柿をいただける時もあります。

柿の好きな方はとくにお勧めです。場所は、おおたかの森小学校の隣の市野谷の森側。市野谷のトトロのところを入っていけば柿園があります。

あの珍百景 流山市野谷の「五十嵐柿園」柿直売始まりました。
みなさんこんにちは。青い秋空に映えるオレンジ色とマネキン首・・・。ちょっと異様な光景かもしれませんが、毎年の風景でもある...

コメント

タイトルとURLをコピーしました