スポンサーリンク

極上のリラクゼーションと心地よい睡眠「ひつじのあくび」プレオープン。

みなさんこんにちは。通勤ストレスが減った在宅ワーク生活も気持ちも体も楽になりましたが、別の意味で体の負担が大きくなっていませんか。@kamichikiは座椅子にテーブルという形でテレワークをしていたのですが、意外と腰と股関節の負担が大きい。会社のデスクと椅子って楽だったのね。

@kamichikiは昨年、にひどい頭痛に悩まされた時期がありました。原因は不明で、一か月程は頭痛薬を手放せなかったほどでした。MRIなども受け検査もしましたが、特に異常はなく良かったのですが。その後は整体院に通って、姿勢の矯正やインナーボディの強化を行い頭痛は改善しました。

在宅ワーク化が進むにつれて、体を動かさなくなり、体がカチコチになっている人が増えているようです。整体院の先生が言われるには肩こりやぎっくり腰の患者が増えている事でした。

在宅ワークなどで、凝り固まった体をほぐしてリラックス・リフレッシュし、新年度を迎えてみませんか。流山おおたかの森に西口にリラクゼーションサロンのお店がプレオープンします。

ちょっと可愛らしい店名の「ひつじのあくび」。ドライヘッドスパ&ハワイアンロミロミが人気のリラクゼーションサロンのお店で、3月31日から4月14日までプレオープンセールとして、通常価格より最大30%オフで施術できるようです。しかもLINE追加でお試し体験価格より、さらに500円OFFクーポンプレゼント中との事です。お友達追加はHPをご確認ください。

ひつじのあくび

 

【テーマは極上の癒しと眠り】
本格技術がウリのドライヘッドスパ&ハワイアンロミロミ専門店! 非日常空間で贅沢に癒されてみませんか?

【流山おおたかの森駅から徒歩5分】
『idea流山おおたかの森店』併設店として完全個室でのご案内をしております。忙しい日常から切り離された極上のリラックス空間をご用意♪ 心も癒される極上の贅沢空間で、高級リゾートホテルのリラクゼーションを体験! 今話題のドライヘッドスパで頭を揉みほぐし、頭のコリ、眼精疲労にアプローチ♪ 極上のリラクゼーションと心地よい睡眠を… その快感はクセになること間違いなし! 当店は、独自の本格技術で、首・肩のコリ/眠りが浅い/眼精疲労/頭痛/全身のコリが気になる方に 「独自の本格スパ」で頭・身体のコリをほぐします!

【経験豊富なスタッフが在籍】
お客様一人ひとりと真摯に向き合う 男女各1名で計2名のスタッフが在籍しております。 どちらもリゾートホテル内の リラクゼーション店舗で勤務経験を持つ実力者です。 体の筋膜や身体の構造を理解した看護師資格保有者や 大手トレーニングジムのトレーナー経験者がお客様のご要望に本気で向き合います。

ひつじのあくび
 
ひつじのあくび
 
お店の場所は、おおたかの森西口徒歩5分程、ハナミズキテラス近くのヘアサロンidea流山おおたかの森店と併設との事です。
 
「頑張りすぎるあなたへ極上の寝落ち体験を」。このキャッチフレーズ、妻が大好物そうな文言です。ヘアサロンのideaにも昔からお世話になっているので行きそうですな。
 

ひつじのあくび ~DryHeadSpa & Relaxation~流山おおたかの森(流山市おおたかの森西)|エキテン
流山おおたかの森駅(流山市)周辺にあるひつじのあくび ~DryHeadSpa & Relaxation~流山おおたかの森(マッサージ)の店舗情報(アクセス情報、11件の口コミや8枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました