スポンサーリンク

「#ワークマン女子 南柏店」路面店1号店6月オープン!

みなさんこんにちは。緊急事態宣言も解除されましたが、首都圏のコロナ陽性者の数はあまり減ってはいませんね。引き続き感染対策に注意しながら過ごしましょう。でも、この春の陽気、お外に行きたくなりますよね。

アウトドアが一番気持ち良い季節到来ですね。週末はBBQなど行うご家庭も多いのではないでしょうか。まだ外はちょっとという方も、最近はお庭やベランダで過ごすベランピングなんてのも流行っていますね。そんな時にちょっと雰囲気を盛り上げるためにお洋服もアウトドアスタイルに着替えてみてはいかがでしょうか。

とはいいつつもアウトドアの洋服って高いんです。パーカーだけで予算オーバーなんて事もしばしば。そんな時にお勧めなのはユニクロでもなくGUでもなく「ワークマン」です。アウトドア製品をだして大ブレイクした「WORKMAN Plus」ですが、今度は新しく作業服を扱わない「#ワークマン女子」という新業態がオープンしました。

#ワークマン女子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMAN(@workman_plus)がシェアした投稿

 

#ワークマン女子  
一般客に特化した店舗で、アウトドア・スポーツ・レイン用の機能性ウェアのみを扱います。女性製品ラインを増やし、家族ペアルックのために限定的にジュニア用も開発します。ワークマンとWORKMAN Plusは10台の駐車場が標準でしたが、#ワークマン女子は20~30台の駐車場を標準にします。効率化のため#ワークマン女子店だけの専売品はなく、取り扱い製品は全てPlus店でも購入でるようにします。

このワークマン女子ですが、6月に南柏に路面店初出店となる「#ワークマン女子 南柏店」がオープンするとの事です。ワークマンがベースなので、機能は間違いないと思いますし値段も安い、加えてお洒落になってきたらアウトドアだけでなく普段使いでも人気が出そうです。お店の場所はまだちょっと不明ですが、路面店というだけあって6号沿いとかになるのかな。

ワークマン公式サイト
作業服・安全靴のことなら【ワークマン】。全国で800店舗を突破し、小売でダントツのNo.1シェア。商品カタログ、店舗網、企業・IR情報を紹介します。当社の作業用商品カタログは業界標準になっており、読み応えバツグンの90ページ以上。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
開発情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました