スポンサーリンク

和風な洋食屋さん「Restaurantカマヘイ」。

みなさんこんにちは。柏の葉に用事があったついでに以前から気になっていました「Restaurantカマヘイ」にいってきました。和風な雰囲気の店舗に、落ち着く店内、美味しい料理、そして驚くべきコスパで家族みな大絶賛でした。

国道16号線、柏市若柴交差点近くにあります。和風モダンな店舗の洋食屋さん。以前は「釜平」の屋号でお寿司屋だったようです。お寿司屋さんを洋食屋さんにリニューアルしたとの事のようです。

洋食屋という事で、子供達にも喜ぶメニューがたくさん並びます。しかも、その値段設定が驚きの価格帯。まるでファストレストランのような価格設定なんです。参考にランチーメニュー表を載せていますがディナーメニューも同じような価格帯です。

しかも、料理のクオリティは超本格的です。手造りの料理はとっても美味しい。娘ちゃん息子くんは「オムライス」を頼みましたが、量も多くて食べきれなかったくらい。特に娘ちゃんはシンプルなオムライスがたいそう気に入ったらしく、ママの作ったオムライスの次に美味しいと熱弁しながら食べていました。ママなんとかギリギリ勝利w。

@kamichikiはチーズハンバーグ(600円)もとても美味しくてペロリでした。+200円でライス、味噌汁、お漬物がついてきます。カマヘイカマヘイ

カマヘイ

カマヘイ

メニューの写真を撮り忘れたので、カマヘイのHPからお借りしました。ランチメニューが驚きの価格です。もちろんディナーメニューも安いですよ。カマヘイ

ファミレスのように騒がしくなく、ゆっくりのんびりくつろげるレストラン。そして美味しくてコスパも良いなんて最高ですね。ランチメニューは更にお得なようですので、ぜひ行ってみてください。

Restaurant カマヘイ
柏の葉にあるリーズナブルで豊富なメニューが自慢のレストランです。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました