PR
スポンサーリンク

ジャパンミート卸売市場 流山店が今夏にオープン!

みなさんこんにちは。おおたかの森周辺もスーパーが増えとても利便性が上がりました。@kamichikiが流山に引越してきた時は、スーパーなど何もなくて週に一回江戸川台方面のスーパーに買い出しに行っていました。

今となっては、おおたかの森周辺は充実したスーパー群ですが、激安スーパー!!となるとあまりないですよね。思いつくところだと、「ロピア」や「セレクション」、そして、最近人気上昇中の「業務スーパー」といったところでしょうか。お隣、吉川市にはメディア出演でも有名な「スーパーマルサン」なんてのもありますね。

そんな中、流山市野々下に「ジャパンミート卸売市場」が、今夏に出店予定です。閉店したマルエツ野々下店の跡地になります。プレスリリースには7月となっていましたが、求人案内サイト等を見てみると8月にオープン予定のようです。現在はスタッフも販売募集中mのようです。

ジャパンミート

あまり耳にしない「ジャパンミート卸売市場」ですが、千葉にはおゆみ野店に続く2店目。近くですとジョイフル本田守谷店にありますね。あまり利用したことはないですが、とにかく安くて品ぞろえが豊富というお店のようです。

子供達が量を食べるようになって来たので嬉しい限り。特にお肉の充実は楽しみです。お家焼き肉やBBQの時などに助かりそうです。

ジャパンミートで検索するとやはり達人はいるようでしたw

お肉のコスパが高過ぎてヤバい!ジャパンミートで絶対買うべきオススメ商品を紹介!
どうも、べーこんです。さっそくですが、あなたにはお気に入りのスーパーマーケットはありますでしょうか?生活圏内に素敵なスー...
301 Moved Permanently

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました