スポンサーリンク

ジャパンミート卸売市場 流山店が今夏にオープン!

みなさんこんにちは。おおたかの森周辺もスーパーが増えとても利便性が上がりました。@kamichikiが流山に引越してきた時は、スーパーなど何もなくて週に一回江戸川台方面のスーパーに買い出しに行っていました。

今となっては、おおたかの森周辺は充実したスーパー群ですが、激安スーパー!!となるとあまりないですよね。思いつくところだと、「ロピア」や「セレクション」、そして、最近人気上昇中の「業務スーパー」といったところでしょうか。お隣、吉川市にはメディア出演でも有名な「スーパーマルサン」なんてのもありますね。

そんな中、流山市野々下に「ジャパンミート卸売市場」が、今夏に出店予定です。閉店したマルエツ野々下店の跡地になります。プレスリリースには7月となっていましたが、求人案内サイト等を見てみると8月にオープン予定のようです。現在はスタッフも販売募集中mのようです。

ジャパンミート

あまり耳にしない「ジャパンミート卸売市場」ですが、千葉にはおゆみ野店に続く2店目。近くですとジョイフル本田守谷店にありますね。あまり利用したことはないですが、とにかく安くて品ぞろえが豊富というお店のようです。

子供達が量を食べるようになって来たので嬉しい限り。特にお肉の充実は楽しみです。お家焼き肉やBBQの時などに助かりそうです。

ジャパンミートで検索するとやはり達人はいるようでしたw

お肉のコスパが高すぎてヤバい!ジャパンミートで絶対買うべきおすすめ商品を紹介!
どうも、べーこんです。さっそくですが、あなたにはお気に入りのスーパーマーケットはありますでしょうか?生活圏内に素敵なスーパーがあるかどうかは、私のような自炊大好き人間の家探しにおいてめちゃめちゃ大事なポイントとなります。私が今住んでいる場所
新規出店に関するお知らせ【ジャパンミート】|小売業界(スーパー・コンビニ・百貨店)の最新情報|ニュース|フーズチャネル
2021 年3月3日 株式会社JMホールディングス 新規出店に関するお知らせ 当社の連結子会社である株式会社ジャパンミートは、千葉県流山市にジャパンミート卸売市場 流山店(仮称)を新規に出店する運びとなりましたので、お知らせいたします。 ジ

 

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました